Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  PAPA キャンプ
tag :  OLYMPUS
fc2yn_131214_3144.jpg
Copyright familyphoto.jp

12/1の出来事です。妻の実家の柿の木の柿狩りへ♪

そのついでにBBQやると言うので僕は炭に火を付けるかかり・・(^_^;)その後、柿取り&磨き&掃き掃除・・(@_@)。。疲))

牛乳パック数枚だけで炭に火を付けるのは大変だったが何とか安定して良かった♪
fc2yn_131214_3143.jpg
あんまりBBQ・・好きじゃ無いんだけど・・(^_^;)みんなで食べればまあ楽しい〜って事で、疲れはしたけど何となく楽しめました。

大きな収穫は昔衝動買いし家に余ってたBBQグリル(新品2個)を置いてこれたこと(^_^;)収納が少しだけスッキリしました♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真