Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  PAPA キャンプ
tag :  OLYMPUS Nikon
fc2yn_131213_3125.jpg
Copyright familyphoto.jp

11/3〜4の出来事を今頃・・(^_^;)(^_^;)

確実に雨予報だったのでおまじないの傘4本持参でPAPAキャンプへ♪
今回は次女お気に入りの妙なぬいぐるみも連れて行ってきました(^_^;)(^_^;)
fc2yn_131213_3126.jpg
今回は下仁田から、なんもく村自然公園キャンプ場へ行ってきました♪

バンガロー4人用 8400円
共同管理費 
大人1050円×2= 2100円
子供 525円×2= 1050円
ラーメン500円×4= 2000円 到着後のお昼ご飯は途中食べ逃して管理棟で・・(^_^;)

合計 13550円 
管理棟脇に立派なお風呂が付いてるので安いと思います♪
fc2yn_131213_3127.jpg
地図で見てたら車横付け出来そうだと思ってたけど急斜面で近くに車寄せれませんでした・・(^_^;)荷物を沢山持っていく方は急斜面を何度も歩いて運搬しなきゃならないこと考えるとちょっと不向きかもですが〜♪
fc2yn_131213_3128.jpg
長〜い滑り台目の前♪結構楽しい〜(^O^)/パパ一回で終了(^_^;)w
fc2yn_131213_3129.jpg
子供たちは何度も滑ってました♪まだ雨降らず(^_^)v
fc2yn_131213_3130.jpg
夜は簡易な夕飯で、たき火が収まったところで少しだけ肉を焼き〜♪
fc2yn_131213_3131.jpg
メインはPAPA特製塩ほうとう〜♪旨すぎる!!

お風呂に入って、子供たちが寝静まり一杯飲んで良い気持ちでうとうとしてたところで降ってきました!!まあ雨のつもりの装備できたので予想通り、おまじないが効いて明日止めば良いと、寒いのもあって早めの就寝♪(23時)
fc2yn_131213_3132.jpg
朝起きると〜止んでる(^O^)/おまじない効き過ぎ(^O^)/朝ご飯食べて〜撤収し〜のんびり観光モード♪
fc2yn_131213_3133.jpg
下仁田の田舎町はとても良く気に入りました♪ 晴れ間も出てきた(^_^)v
fc2yn_131213_3134.jpg
途中休憩場所に何故かクワが・・(^_^;)(^_^;)
fc2yn_131213_3135.jpg
地元の方がオススメだという炭入りおまんじゅう買って♪
fc2yn_131213_3136.jpg
お昼は途中の道の駅で(おっきりこみ)♪僕の塩ほうとうの方が旨いかも・・(^_^;)
fc2yn_131213_3137.jpg
川に降りれると解ると血が騒ぐ子供たち・・(^_^;)
fc2yn_131213_3138.jpg
このくそ寒いのに・・(^_^;)
fc2yn_131213_3139.jpg
まっ子供のうちはこうでないとね♪
fc2yn_131213_3140.jpg
こいつもひなたぼっこ・・(^_^;)(^_^;)
fc2yn_131213_3142.jpg
高速道路に乗る前に富岡製糸場にも寄ってきました♪
fc2yn_131213_3141.jpg
歴史を感じる良い観光名所でした。1泊2日と慌ただしい日程でしたが近場だったので比較的ゆっくり出来たかな♪キャンプはまた来年!!今度はパパ仲間とも行きたいね♪



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真