Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  ScreenCapture
fc2yn_131028_3102.jpg

今日テレビ見て思ったこと、31歳の世帯も持ってるいい大人が、泥棒・・この犯罪はせこく醜いが、まあその人のこと、、それがたとえ息子とはいえ親の責任問題とは・・なんかみのさん超〜気の毒。。

報道の方々ってここまでしなきゃいけないの??と思うくらい叩くよね。。見ててとても不快。。そういう連中に本心を語っちゃうと結局反省してないとか難癖付けて、何の関係も無い個人情報も洗いざらい報道されて辞めるまで追い込む・・日本の報道の自由って陰険。。

みのもんたさんの朝ズバッ!等の降板は残念だね。。結構楽しく見てたのに!!

梅沢 富美男さんのコメントだけに同感しつつ
視聴者は本当に望んでることなのか?とも僕も思うよ。。。

イジメの現場を遠目で見て見ぬふりしてるような放送内容。。あ〜やな気分。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

