Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  写真撮影機材
tag :  Nikon
fc2yn_130808_2915.jpg
Copyright familyphoto.jp

銀塩機材を触ってたからか、本心のままに昔通りのスタイルに戻そうと今日さっそく3本買ってきました。(善は急げ)一番好きな28mmも知らないうちにGレンズになってたのも理由の一つ♪明日の仕事からは昔通り単焦点のみ♪駆け出しの頃は28mmと50mmの2本だけでほとんどの仕事をこなしてたので、手足の一部のごとく画が見えるんだ♪85mmはまあオマケで(^_^) 8/8はPAPAの日って事で(笑)

僕が使ってた28mm F2とは描写の違いもありありな感じだけど、まあ画角はほぼ一緒♪すぐなれるでしょう(^_^)v

28mmの事はまた後日、暇なときにでもUPしますね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

