Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130715_2910.jpg
Copyright familyphoto.jp

トップバリュ耐熱ワンプッシュ冷水筒 2.1L">トップバリュ耐熱ワンプッシュ冷水筒 2.1L

縦置き、横置き可能で、取っ手の張り出しが無くコンパクトに収納でき、耐熱!!洗いやすく使いやすいワンプッシュ式!!茶渋が付きにくい加工もされてるらしい!!といたせりつくせりな冷水筒!!パッキン箇所が少ないのに上手く工夫されていて漏れる箇所が少ないので冷蔵庫の中でも安心して横置き出来る優れもの♪

価 格 : 798円(税込)と超〜激安!!

今まで色んな冷水筒使ってきたけど、横置き可能はほとんどすぐ漏れ・・普通の縦置きでも取っ手が邪魔で収納しにくいなど不満だらけだったけど。。

この冷水筒は〜!!今年(夏)のPAPA超〜便利大賞!!認定!!!ホントにオススメですよ♪

家は最初に1本買って、これは使えると思い!!後に2本買い足して、冷水筒をすべてリニューアルしちゃいました(^_^)v

夏の間は子供の水筒などお茶の持ち出しが多いので、常時6Lあってもすぐになくなっちゃいます♪
fc2yn_130715_2909.jpg
Fissler(フィスラー) ケトル Berlin(ベルリン)

麦茶沸かすなら、フィスラーのヤカン!!約2.2Lの麦茶が沸かせるので便利ですよ♪上の拾ってきた写真と同じ形のヤカンは家ではもう約8年以上現役です(^_^)v丈夫で長持ち、早く沸くが良い(^_^)v同じ形は残念ながら絶版のようですが、フィスラーやビタクラフトってなんだかんだ良いよ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真