Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130711_2897.jpg
Copyright familyphoto.jp

ちょっとバタバタしてて更新が滞りました・・(^_^;)ネギがハートだったからパシャ♪
fc2yn_130711_2898.jpg
7/9は、大人はゴーヤチャンプル♪
fc2yn_130711_2899.jpg
生ゴーヤとミョウガの和え物♪
fc2yn_130711_2900.jpg
子供たちは肉野菜炒め♪ 

他、生野菜サラダ、豆腐とネギと油揚げのお味噌汁、白飯、麦酒。
fc2yn_130711_2901.jpg
7/10は、鯖の塩麹。・・お値段倍以上なのに普通の塩鯖の方にすれば良かったと一口食べて後悔・・西京漬けは旨いが、塩麹・・何でもかんでも流行り物に漬けりゃあいいってもんじゃ無い!!しょっぱくどかった〜〜!!大根おろし多めで何とか食べた。。もう塩麹ブームはそろそろ終わりで良いんじゃ無い??

と、昨日の残りの生ゴーヤとミョウガの和え物♪
fc2yn_130711_2902.jpg
子供たちのリクエストで生たらこ♪
fc2yn_130711_2903.jpg
野菜の天ぷら炙り

他、生野菜サラダ、白飯、大根と豆腐のお味噌汁、麦酒。

7/11は遅くなったので僕だけ丸源ラーメン。。基本PAPAの作った物以外や外食は記録しないので、土日祝日の記録もありません。平日だけね(^_^)v

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真