Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130708_2890.jpg
Copyright familyphoto.jp
昨日は清水公園へ行ってきました。2-1 の続き♪

子供たちは園内歩き疲れてご機嫌斜め・・サンダルで行ってしまったのでアスレチックも入れず・・なんか良いところ無いかな〜と探してたら、唯一!!ありました♪

アクアベンチャー♪
子ども:520円(4歳以上) プール開き前だから特にオススメだね♪
fc2yn_130708_2887.jpg
もう超〜〜大はしゃぎ♪ 水もしたたるいい女??
fc2yn_130708_2889.jpg
洋服のまま・・濡れ濡れびちょびちょ・・・(^_^;)まあいいけど。。
fc2yn_130708_2888.jpg
2時から4時半まで・・ず〜っと迷路とここで遊んでました。。
fc2yn_130708_2891.jpg
来週からは各所でプール開き♪ここにはもう用は無いけど・・(^_^;)それなりに楽しめたようで良かったです♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真