Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130705_2868.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日は洋食に!! これはズッキーニのソテーを自家製のトマトソースで軽く和えた物です♪家では普段パスタで食べるトマトソースはフレッシュ感を出すために作り置きはしませんが、トマトソースの冷凍小分けは成増の某イタリア居酒屋が冷凍食品作り置きをよく解凍してパスタや肉料理などに提供してるのを見て真似してみました(^_^)v煮込み系や和え物系には重宝する♪

※相変わらず写真がコンデジで手抜きなのはご容赦下さい!!腹減らしてる野獣が2匹いるもんで、そうじっくり撮ってられないんですわ・・(^_^;)W
fc2yn_130705_2869.jpg
ここに青物乗せると子供らがうるさいので、別皿・・彩り悪いな。。笑)

で、今日のメニューは♪

ポークソテー マッシュルーム添え
ズッキーニのソテー トマトソース和え
fc2yn_130705_2870.jpg
インゲンの白和え、生野菜サラダ♪
fc2yn_130705_2871.jpg
と肉じゃが、ご飯、味噌汁、麦酒。
fc2yn_130705_2872.jpg
ズッキーニのソテー トマトソース和えは子供たちは大好き♪
fc2yn_130705_2873.jpg
次女も最近食欲倍増〜〜!!(^_^;)

完食♪ ごちそうさまでした♪

注)すべてPAPAの手作りです(^_^)v

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真