Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  まえがき
tag :  EOS
fc2_ynp_0001.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年2月1日)
EOSKissF EF28mmF1.8USM

快晴で風の強かった2009年2月1日の今日から日記を始めます。二児のパパのプライベートと家族と写真が基本の写真日記です。私の子供達の成長や記録や思い出♪プライベートで撮ったお気に入り写真♪食べて美味しかったり、口に合わなかったりした物の感想や♪使いやすかった写真機材や、使いにくかった機材の私的な感想♪嬉しい事、気に入らない事、楽しかったこと♪その他色々、私が感じたままの日々の出来事を出来るときにのんびりとUPしていく写真日記です。宜しくお願い致します(^_^)

写真は、光が丘公園に子供達とお散歩に行った時の写真です。今日は風が強くて寒かったけど、その中に暖かさがあるような空気を感じてパシャ♪暖かい春ももう少しですね(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真