Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  PAPA キャンプ
tag :  Nikon
fc2yn_170814_3793.jpg
Copyright familyphoto.jp

真夏にキャンプは暑いのであんまり気が進まなかったんですが、長女の部活の休みが極端に少なく大阪に帰省も出来ないので、今回は比較的涼しそうな南アルプス三景園へ3泊4日で行ってきました(^_^)v蜂、アブ対策で網戸付きタープも持って準備万端♪
fc2yn_170814_3794.jpg
今回は7年ぶり・・・・・前に行ったときは村松さんとご一緒させて頂いた時以来。。子供達に前回の記憶は一切無し(^^;)(^^;)

ちなみに2010年=子供達もまだとってもちびっ子(^^;)w

2サイト分の広大なスペースのサイトを頂きましたが、広すぎる・・・まるっと一区画空き状態・・・繁忙期なのに良いのかな?とも思いましたが、隣が居ないと窮屈な感じが無いので○♪
fc2yn_170814_3795.jpg
このテントももう10年??ずいぶん使ってるけど、まだまだ元気(^_^)就寝中は少しだけ降られましたが、連日お天気にも恵まれてなかなか楽しいキャンプでした。
fc2yn_170814_3796.jpg
川の水はとても冷たく、朝、夕は涼しかった♪
fc2yn_170814_3797.jpg
帰りがけに酒屋で土産を買い♪
fc2yn_170814_3798.jpg
金精軒で和菓子を頂いて♪
fc2yn_170814_3799.jpg
帰宅しました(^_^)v

夏キャンプは肉(写真なし(^^;))とビアが旨かった〜〜♪     おしまい


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

