Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_140120_3274.jpg
Copyright familyphoto.jp

灯油を入れるポリタンクですが、大阪には青と赤と半透明の3種類が販売されてる!

東京は赤いポリタンクしか売ってないよね。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  PAPA スキー
tag :  OLYMPUS Nikon
fc2yn_140113_3172.jpg
Copyright familyphoto.jp

1/12〜1/13の1泊2日でたんばらスキーパークへ行ってきました♪

朝4時に起き・・5時出発(眠)と眠さを堪えて早朝出発!!
連日雪予報でしたが、初日の1/12は晴天〜♪

と、去年(去年の2013.1/12~1/13は小一の子供が第一リフト降り場で転んでもリフト室から早く進んで~と感じ悪かっただけだった。。)行ったときとは大違いだったのはリフトの係員さんの子供いや全ての人へのサポートがとても良かった♪2014年のリフト係員さんありがとう〜♪
fc2yn_140113_3173.jpg
相変わらず雪質もパウダースノーで良い感じ(^_^)v
fc2yn_140113_3174.gif
こんな感じで投げると〜さらさら〜とスターダスト♪
fc2yn_140113_3175.jpg
ここでは実は早く着きすぎてちょっと雪遊びしてました(^_^;)
fc2yn_140113_3172.jpg
今回も怖い〜って言うかな?と思ったけど大丈夫!!超〜楽しそうに意外と上手に滑るんだよな〜子供の上達の早さに驚きました(^_^)
fc2yn_140113_3177.jpg
午後も次女は一人でスイスイと♪
fc2yn_140113_3178.jpg
15時過ぎのたんばらスキーパークはこんな感じ!
fc2yn_140113_3180.jpg
あがった後、そり遊び・・(^_^;)
fc2yn_140113_3179.jpg
子供の体力恐るべし。。16時過ぎに宿に戻りました。
fc2yn_140113_3181.jpg
夜から雪が降り積もり、翌日朝も雪。。でも元気♪
fc2yn_140113_3182.jpg
宿の前にあったかまくらでパシャ♪
fc2yn_140113_3183.jpg
雪にもめげず転んでもたまにしか泣かないよ〜(^_^)v
fc2yn_140113_3184.jpg
スピードア〜ップ♪
fc2yn_140113_3185.jpg
コースチェック(^_^)し頂上へ・・でもウッディーコースで降りる予定が、道間違ったのかチャレンジコースに迷い込み・・次女坂が急で怖い〜と・・(^_^;)分岐点がもう少し解りやすいと良かったのか??僕たちが見落としたのか??まあ良い経験に(^_^)
fc2yn_140113_3186.jpg
色々あっても楽しいスキーで最後も笑顔!近いうちに時間作ってまた行こうね♪
fc2yn_140113_3187.jpg
帰りにナメコセンターなる場所に立ち寄りナメコ汁を頂いてあまりの旨さに味噌購入し魚を食べたいと言うので鮎購入♪
fc2yn_140113_3188.jpg
長女は慎重に次女はワイルドに♪頭も全部食べれるんだよって言うと長女は拒否でしたが、次女はガブッと!!!感想を聞くと・・(さかなの顔食べたら口の中苦くなったよ〜ずっと残ってる〜)とブウブウ言ってましたが・・大人の味♪僕が食べた感想は美味しかったです!!帰りは渋滞もそこそこで夕飯食べて20時帰宅♪あ〜楽しかった(^O^)//



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_131227_3165.jpg
Copyright familyphoto.jp

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。本年(2014年)もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は平成26年1月6日から平常営業とさせて頂きます。     平成26年 元旦



写真の絵は長女が描いたみかん!! 上手く描けてるので新年のご挨拶に採用♪
「 みかんの あまさ とどけます 」とコピーも最高!!

※このコピーと絵には長女の著作権があります。無断使用禁止です!!
この調子で絵をもっともっと好きになってくれると嬉しいんだけどね♪

※※ 2014年も家族みんなが健康で元気に楽しく笑って過ごせますように(祈)※※

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真