Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  Nikon
fc2yn_131106_3121.jpg
Copyright familyphoto.jp

ISM 血流を妨げないエルゴノミックサドルだそうです。

9月に購入して10月に家のチャーリーに装着♪
fc2yn_131106_3122.jpg
元々のドノーマルなサドルと比較するととてもコンパクトだけど、圧迫が全く無くちんことお尻の間が痛くな〜い!!サドルのノーズ部分が先割れしてるせいか?お尻でしっかり乗れるので、トータルの乗り心地も含めとても快適になりました(^_^)v


9月頃からのネタがたまってるので、少しずつUPしていきますね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

fc2yn_131111_3106.jpg
Copyright familyphoto.jp

昨日は次女の7歳の七五三でした♪

長女と併せて計4回目。。でも次女は楽しそう(^_^)v

前日の予報では雨と突風と最悪の天気予報でしたが、雨降ると嫌なので前日から4本のおまじない傘を用意したおかげ?でか、暖かく過ごしやすい良いお天気にも恵まれました。ここまで晴れると自分でも怖いくらいの効果抜群のおまじないだよ(^_^;)笑)
fc2yn_131111_3107.jpg
まずはスタジオアリスへ♪

(スタジオアリス内は動画のみ撮影可能なので、アップしてる画像は動画から抜粋したキャプチャー画像になります。)
fc2yn_131111_3108.jpg
着付け&メイク待ち。。長い。。
fc2yn_131111_3109.jpg
次女のドレス撮影♪ いい顔だ(^O^)//
fc2yn_131111_3110.jpg
長女との2ショットも♪
この後、次女の着物の着付け・・・混雑のせいか1時間半以上・・予約制にもかかわらず段取り悪い気が。。
fc2yn_131111_3111.jpg
出てくると、1時間半以上ず〜っと立ちっぱなしで着付けとヘアメイクで超〜疲れ顔・・(^_^;)でもまあこれも試練かな?着物も似合ってるね♪
fc2yn_131111_3112.jpg
最後の傘持ちポーズ時には疲れがピークで泣いちゃいました。

終わってみたらスタジオアリス滞在時間約5時間・・よく我慢したね♪14時半過ぎに板橋を出て明治神宮へ♪
fc2yn_131111_3113.jpg
高速道路が空いてたおかげで15時前に到着♪
fc2yn_131111_3114.jpg
次女も元気に復活♪
fc2yn_131111_3115.jpg
御祈願前にパシャ♪
fc2yn_131111_3117.jpg
御祈願していただきメダルも貰って無事終了♪
fc2yn_131111_3116.jpg
外に出ると次女と記念写真を撮りたい外国人観光客に大人気(^_^)!!この写真は外人のお姉さんに撮って貰いました♪
fc2yn_131111_3118.jpg
明治記念館の送迎車!!凄いね。。横目に自家用車で妻の実家の大宮方面へ♪これまた首都高速が空いてて30分で会食するレストラン到着!!
fc2yn_131111_3120.jpg
子供たちの大好きなおじいちゃんとパシャ♪
fc2yn_131111_3119.jpg
食後、親戚の皆様とも記念写真♪とても良い七五三のお祝いとなりました。



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_131109_3105.jpg
Copyright familyphoto.jp

女3 対 男1の我が家は冬になるとブーツが散乱・・(^_^;)玄関が散らかってるのに我慢ならずホームセンターで木材買ってきてノコギリ片手に下駄箱作ってみた♪見てくれイマイチかも・・だけど機能性バッチリ♪はぁ〜ようやく片付いたよ(^_^)v

制作時間(約1時間)もう一枚棚があっても良さそうだね!色塗るときにでも今度増やさそっと♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真