Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  ScreenCapture
fc2yn_130330_2067.jpg
Copyright familyphoto.jp

車検で代車♪で書きましたが、車検&修理中の途中経過報告!

ラジエターから液漏れがあるとのことでしたが、やっぱり交換になるようです。

で、今時、ラジエターから液漏れなんてありえない時代なのに・・ラジエター屋さんで聞いてもらったらセレナ C25 に付いてる日産純正のラジエターは、中国製の粗悪品のようで・・トラブル頻発・・(-_-;)丈夫な社外品のMADE IN JAPAN製のラジエターに替えてくれるそうです♪まっ、ちょっと余計な費用がかかるけど、元気に戻ってくるならまあ良いよね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130329_2065.jpg
Copyright familyphoto.jp

待ち時間をマクドナルドで♪ 暇だったからパシャ♪

名前の由来は、人々の「ピープル」と、警察の「ポリス」の頭文字から。

Metropolitan Police Department = MPD は警視庁の略♪

ずいぶん前に防犯協会で貰った物♪
fc2yn_130329_2066.jpg
でも・・見れば見るほど・・いっちゃってるよね・・(^_^;)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130329_2064.jpg
Copyright familyphoto.jp

昨日の夜に車を出したので、今日から代車。。久しぶりの鍵のある車はもう大変だね(^_^;)慣れは怖い。。しかしトヨタの車ってシートが・・僕に合わないだけ?なのか座り心地悪い・・(^_^;)

※家のセレナ・・ラジエターが水漏れしてるようで要交換・・(T_T)なんか今回の車検は高くつきそう〜!!(@_@)。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130328_2062.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日はっていうかもう昨日か・・(^_^;)3/28は良いお天気でしたね〜!珍しく早朝から有楽町のビックカメラにお買い物♪

何故かって言うと、叔父さんを東京駅まで見送って行ってその後(^_^)!!

ネットショップの方が安いけど店舗でのお買い物もたまにはイイネ♪ガード下で飲みたい気分を押さえつつ帰宅(笑)
fc2yn_130328_2063.jpg
で、今日初めて有楽町線の路線で東急東横線に乗ったよ!!家の路線(有楽町線・副都心線)を走ってるのにとても違和感・・(^_^;)wでも考えてみると5路線??分の車両が走ってるんだよね!!

有楽町線・副都心線・東急東横線・西武線・東武東上線。

運転手も大変だね。。

ってか僕も明日はバッタバタだから早く準備して、一杯飲んで早く寝ようっと♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  @TOKYO
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130326_2049.jpg
Copyright familyphoto.jp

自衛隊(練馬区平和台)の桜をパシャ♪
fc2yn_130326_2050.jpg
通り沿いも超〜満開♪でも寂しげな表情にも見える。。
fc2yn_130326_2052.jpg
放射能の汚染水の処理の訓練だと思うけど、良くやってるのを見かけるよ・・自衛隊・・大変な仕事だよな・・お子さんをお持ちの方もおられるはず、、原発・・放射能・・未だに稼働する話ばかり先行して、福島原発のお片付けは数十年〜百年先・・・いったい何がメリットなんだ??
fc2yn_130326_2053.jpg
夕暮れの桜。
fc2yn_130326_2054.jpg
防犯カメラ付き・・写されたかな・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130326_2046.jpg
Copyright familyphoto.jp

型の良い桜をパシャ♪良い天気の日に満開の桜が見れたよ(^_^)v
fc2yn_130326_2047.jpg
場所を変えるともう葉桜の所も・・(^_^;)速。。
fc2yn_130326_2048.jpg
花満開!!イイネ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130326_2051.jpg
Copyright familyphoto.jp

何となく花のアップ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130326_2045.jpg
Copyright familyphoto.jp

廃墟のようなお家・・まだ誰か住んでるのかな?
fc2yn_130326_2044.jpg
渋すぎるBar〜♪やってたら行きたいが残念ながら廃業してる感じ。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  食に関する写真と情報
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130326_2043.jpg
Copyright familyphoto.jp

オリオンビールと古酒(くーすー)&素麺チャンプル最高!!地元でようやく通いたくなる店発見!!このお店はまた行きたい(^o^)/

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  家族との日常
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130326_2042.jpg
Copyright familyphoto.jp

次女のお友達がお母さん達と一緒に家に遊びに来て恒例のお好み焼きパーティー♪予想通り賑やかすぎ・・だった・・(^_^;)(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

