Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_111228_1490.jpg
Copyright familyphoto.jp

西出写真事務所 & PHOTOS CAFE(フォトカフェ)も本日2011年12月28日をもって撮影部門、カフェ部門共に仕事納めとなりました。(上記写真は今日の撮影前風景)今年は手帳のスケジュールに白紙の多い日々・・これが不景気かと身にしみて感じた一年でもありましたが、信じて支えて頂いた取引先様やカフェの仲間やお客様などには楽しいことも嬉しいことも悲しいこともちょびっとやな事も色々とあり、続けられてこれたのも皆さんのおかげ!!と前向きに考えると来年2012年にやるべき事も見えてくるかな♪?

まだ来年2012年の事は何~にも考えてないけどお正月休み(12/30~1/5)は大阪に帰省し何もかも心機一転とボ~っとしてのんびりしながら準備することの整理をして帰京の時にはまた何時も通り、自分の信じる道をしっかりと見て何時も全力を忘れず仕事も遊びも頑張っていくつもりです♪

来年はさらに良き年に出来るか否かは僕次第!!(政治が悪い~とか国が悪い~とか社会が悪い~とか言ってても誰も助けてくれないどころか家も場合は即倒産・・(^_^;)笑)言ってる暇があるなら動く!!って感じで相変わらずの元気と明るさと実行力でますます頑張りますので皆様宜しくお願い致します♪


※来年2012年は1月6日より西出写真事務所 & PHOTOS CAFE(フォトカフェ)共に通常営業となります。その前にスケジュールの確認等でご連絡頂く場合は下記の連絡先にお願い致します。

〒175-0094 東京都板橋区成増3-50-6 1F Photos Cafe 西出 裕一
連絡先 090-3107-1274  Mail:info@familyphoto.jp


では皆様、よいお年をお迎えください。 西出 裕一

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

fc2yn_111220_1489.jpg

Photos Cafe の Facebookページのウエルカムページを作りました♪ややこしい限定ページやファンゲート等はちょっと難易度が高くて僕には作れそうも無いのでTOP画像だけですが、更新スタイルも少しずつ変えて行くので皆様宜しくお願いします♪

Photos Cafe 公式 Facebookページにお越しの際は是非!!
(イイネ!)ってボタンをポチッとお願い致します♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  日々の出来事
tag :  FinePix
fc2yn_111213_1486.jpg
Copyright familyphoto.jp

白ヒゲさんのところでゾロ目忘年会でした(^_^)
fc2yn_111213_1487.jpg
久しぶりに伺うと知らない人たちも大勢・・(^_^;)でもとっても楽しかった♪有り難うございました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  写真関連色々
tag :  ScreenCapture
fc2yn_111104_1485.jpg
Copyright familyphoto.jp

ホームページ更新しました(^_^)v

良かったらご覧下さい♪御新規のお客様も大歓迎!!宜しくです~♪

YUICHI NISHIDE PHOTOGRAPH

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

