Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_110822_1348.jpg
Copyright familyphoto.jp

またまた前々の記事ですが、8/11は長女と次女の通ってるヤマハピアノ教室の発表会でした(^_^)次女はまだ小さすぎて来年か再来年かな?

今回は2度目の発表会の長女♪
fc2yn_110822_1349.jpg
頑張れ~♪
fc2yn_110822_1350.jpg
ノーミスで上手に弾けました(^O^)/嬉))
fc2yn_110822_1351.jpg
長女にお花をプレゼント♪ 喜んでた(^O^)//
fc2yn_110822_1352.jpg
長女と次女が習ってる先生にもお花を♪
fc2yn_110822_1353.jpg
記念写真・・・・今回の写真屋さん・・・は~い撮りますよ~・・・え~とそこの人もうちょっと・・は~い撮りますよ~・・・えーとちょっと待って下さい・・は~い撮りますよ~・・・カメラ見て下さいね・・あれ??は~い撮りますよ~・・・こっちみてねカメラ見てね、あのそこもうちょっと・・は~い撮りますよ~・・・・・・タイミング悪く・・パシャ・・・早く撮れ~っとか、並びくらい最初にイメージしてやれよ!!と突っ込み入れたくなるのを何度我慢したことか・・W!!と誰が見ても超~シャッタータイミング悪いし笑顔無し・・(-_-)(-_-)最低。。

こんなドへたくそなカメラマンもいるんだなと呆れかえって笑いも出ない。。ヤマハさんももう少しマシな写真屋に頼んだら??と言いたいくらい・・高価なプリント買わされる身にもなって欲しいよ!!
fc2yn_110822_1354.jpg
お着替えして外に出たら、長女も次女も大好きなピアノの先生とパシャ♪今回はとても素敵なピアノを聞かせてもらって成長を感じた日だったよ♪長女の大好きなピアノ♪元気に育ちますように(祈)


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_110817_1336.jpg
Copyright familyphoto.jp

(8/15)は翌日帰京なので近所のアウトレットでのんびり♪ほっとくと遊んでるのでとっても楽(^_^)v
fc2yn_110817_1337.jpg
こんなところが一番楽しそうなのだ(^O^)/
fc2yn_110817_1338.jpg
最終日の朝はおじいちゃんも寂しそう・・もっとゆっくりしていきたいけどなかなかね・・またお正月かな♪それまで頑張って働いて楽しく行こうっと♪
fc2yn_110817_1339.jpg
追)だんじりドリンク(みかん) フォトカフェ限定3本のみ販売♪
fc2yn_110817_1340.jpg
ポン菓子はあるだけで終了♪

皆さんが喜びそうな物を少しだけ仕入れてきました(^_^)w

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_110817_1334.jpg
Copyright familyphoto.jp

(8/14)は海遊館へ・・爆混!!それでなくても狭い水族館なのに人入れすぎだよ!!去年よりジンベイザメが小さくなった気がするし・・(^_^;)気のせいかな??
fc2yn_110817_1335.jpg
写真も人が多すぎて一瞬でもろくに引きをとれず・・子供達もほとんど観覧できず超~不満そうで(大人2000円)は超~高い!!大阪(泉州あたり)にも広くて快適な水族館を作って欲しいな(^_^)祈)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_110817_1329.jpg
Copyright familyphoto.jp

大阪に帰省した翌日(8/13)に妹もつれて南紀白浜(白良浜海水浴場)へ♪
fc2yn_110817_1330.jpg
白砂のビーチは気持ちいいのだ(^O^)/
fc2yn_110817_1331.jpg
夕方までたっぷり遊んで♪
fc2yn_110817_1332.jpg
とれとれ温泉に入った後、とれとれ市場へ♪
fc2yn_110817_1333.jpg
たまにの贅沢じゃとそのままでもボリューム満点の海鮮丼に市場の魚屋でウニと大トロ買ってトッピング♪激ウマ!!行くのに若干不便な白浜だけどたまにはイイネ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_110817_1328.jpg
Copyright familyphoto.jp

お盆前の8月の上旬のお話ですが、次女が5歳になりました(^_^)v
fc2yn_110817_1315.jpg
前から欲しがってたプレゼントのギター♪ ご満悦(^O^)/

元気で良い子に育ちますように♪祈)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

fc2yn_110808_1313.jpg
Copyright familyphoto.jp

フォトカフェの1学期の営業は明日8/9まで♪深夜0時までしっかり開店しておくので、良かったら皆さん遊びに来てね♪

と今日はパパの日(8/8)なので全てのメニューからさらに10%オフ!!で営業します♪

8/10~8/16までフォトカフェはお盆休みです。

子供の誕生日や大阪に帰省しておじいちゃんおばあちゃんも喜ばせないとで・・(^_^;)若干重いスケジュールですが、17日~はまた元気に開店致しますので宜しくお願い致します。



8月の写真教室は第4週(8/27)の土曜日に(近隣の大きい公園で開催致します。)雨天中止
初級~中級ユーザーからリクエストが多かった基礎中の基礎♪
絞りの使いこなし術とシャッタースピードの使いこなしを同時進行で抱き合わせで行いますね(^_^)

2授業分以上のボリュームと機材運搬の為の駐車場などの経費がかかるので、(参加費は5500円)ワンドリンク券付♪って感じで500円お得な感じで開催致します。

また詳しくは近くなったらお知らせ致しますね♪

ほな明日8/9の0時までは元気に開店しておりますので宜しくお願い致します~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真