Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_090825_1313.jpg
Copyright familyphoto.jp

日曜日、私が画像処理の間、妻と子供達は何処かに行って帰ってくると・・床に寝てる・・(^_^;)(^_^;)椅子の方が気持ちよく寝れそうだが、何でか次女はここでよく寝る・・この場所が好きみたいだ・・後部座席はカーペット引いて土禁にした方が良いかな・・・なんて考え中。。

さて明日の昼までには何とか最後の所まで仕上げようと格闘中♪休憩終了(^_^)

気合いじゃ!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc2yn_090822_1311.jpg
Copyright familyphoto.jp

1週間の子供達の飲料・・・大きくなってくると食費もバカになりません。。良いね納得シールの土曜日にサティで大人買い(^_^)牛乳はもう一本あっても良かったかな・・・(^_^;)


さてと、今日明日は徹夜か・・・頑張って仕事の処理をして行こうっと♪
土日を挟む納期の場合、集中して最良の処理が出来る♪今回の場合は大量のセレクトから始まる処理になるので最高の暗室作業環境を終日保つべく、明日は朝から妻と子供達だけお出かけしてもらうことに♪さて頑張るぞ~♪ってもう始めてるんですけどね(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc2yn_090822_1309.jpg
Copyright familyphoto.jp

疲れた後に無性に食べたくなる♪丸金ラーメン(^_^)半熟玉子乗せ♪
fc2yn_090822_1310.jpg
と、明太子ご飯(^_^) メッチャ旨い♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  写真関連色々
tag :  EOS
fc2yn_090822_1304.jpg
Copyright familyphoto.jp

これで、何処を案内してくれるのか解りませんが、いつか乗ってみたい(^_^)
fc2yn_090822_1305.jpg
こんなのも♪
fc2yn_090822_1306.jpg
横目で見つつ目的地が見えてきました(^_^)

続きはクリック♪
[Read More...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  日々の出来事
tag :  EOS その他
fc2yn_090822_1301.jpg
Copyright familyphoto.jp

洗濯機の発表会なのかな~と仕事の待ち時間に眺めてると♪

お仕事中のIslayさん発見♪ 携帯電話で撮影♪
fc2yn_090822_1302.jpg
これの新製品発表だったみたい(^_^)Islayさんに頂いちゃいました(^_^)ありがとう御座いま~す♪

マジで、今度、家族一緒に何処かに遊びに行きたいですね(^_^)プール如何ですか♪
[Read More...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_090822_1298.jpg
Copyright familyphoto.jp

お盆最終日は、プールに・・といってもどこも高い・・検索すると川越水上公園がとてもリーズナブル(^_^)私は運転疲れで、ダウン気味・・(^_^;)

子供達は超~元気♪何度も飛び込み・・・(^_^;)
fc2yn_090822_1299.jpg
次女は特に上手に泳ぎます(^_^)
fc2yn_090822_1300.jpg
持ち込み自由な所も素敵♪ここはまた行こうっと♪

お盆休みの記事はここまでです(^_^)♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  家族との日常
tag :  EOS FinePix
fc2yn_090822_1290.jpg
Copyright familyphoto.jp

過ぎてみれば、あっという間の、実家でのお盆休みでした。
fc2yn_090822_1297.jpg
これは、東京出発前夜に長女が描いた絵♪妻が撮影♪

おでかけだいすき♪と書いてるみたい(^_^)あとみんなの名前も♪

続きはクリック♪
[Read More...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_090822_1288.jpg
Copyright familyphoto.jp

暑い中、行くところが無いので、みさき公園の動物エリアに♪

ここは、クマにも餌があげれます♪
fc2yn_090822_1289.jpg
プールがあったのを知ってれば、水着の準備が出来たんですが・・また今度かな♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_090822_1280.jpg
Copyright familyphoto.jp

昔は黒砂で汚かった、二色の浜海水浴場ですが、今は砂も白くて埋め立てで沖に出たためか綺麗になってました(^_^)台風の影響で鳴門わかめが・・・味噌汁の中みたいだと子供達♪笑)

続きはクリック♪
[Read More...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_090822_1277.jpg
Copyright familyphoto.jp

多分、私が小学校低学年の頃にすでに使ってた扇風機・・・まだ現役・・(^_^;)♪
fc2yn_090822_1278.jpg
台所に関しては、物心ついた時から変わらず(^_^)

写真にはありませんが、五右衛門風呂は釜の排水に穴が空いて今は使ってないようです。存続の声が街から出たそうですが、修理代と薪代が半端じゃないそうで、自腹でやってられないですよね♪今はお風呂は狭いけどユニットバスを設置♪
fc2yn_090822_1279.jpg
川の字に寝てると、寝相の悪さから、蹴られたり、乗っかってきたり・・(^_^;)あちこち動いてます・・笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真