Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_140531_3502_2015122714244274c.jpg
Copyright familyphoto.jp

2015年12月27日(日)10R 第60回 有馬記念(GI)
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 2500m 芝・右

PAPAPA,PA〜PA〜PA〜〜〜PAPAスポ〜〜♪

皆様、待ってないだろうけど今年最後のG1レースの有馬記念!!のPAPAスポ予想!!なかなかアップ出来ませんでしたが、地味〜にやられてましたよ〜(^_^;)w

皆さん!ヤラレる準備は整いましたか〜♪当たるも八卦外れるも八卦!!さ〜楽しみましょう(笑)

PAPAの狙い目は大荒れ予想のコレ♪

◎  11 キタサンブラック
◎〇 4  ラブリーディ
△  3  ラストインパクト

11⇄4 馬単 裏表     激熱買い!!
11⇄4→3の三連単2点  激熱買い!!
11ー4ー3のワイドBOX  押さえ(^_^;)

妻と次女が可愛いからと選んだ馬の買い目は!!
4ー9ー12 馬連BOX

今年のヒントはスケートの羽生君!!北の出身でヒモはブラック!!?黒と言えば2枠!!w4連覇の4はラブリーディ!!こんな冗談な買い方ですが最後の有馬は何が起こるか解りません!!それにサブちゃんのフルコーラスも聴いて見たいしね(^_^)w

では皆さん楽しみましょう♪

僕の予想は2着5着・・ヤラレました(^_^;)w

では、良いお年を〜♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

fc2yn_140531_3502.jpg
Copyright familyphoto.jp

10R 第81回 東京優駿(GI)日本ダービー
サラ系3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 定量 2400m 芝・左 発走 15:40

PAPAPA,PA〜PA〜PA〜〜〜PAPAスポ〜〜♪w

皆様、待ってないだろうけどお待たせしました・・(^_^;)

今日は東京優駿(日本ダービー)♪ヤラレる準備は整いまっしたか〜♪当たるも八卦外れるも八卦!!さ〜楽しみましょう(^_^)笑)

PAPAの狙い目はこのあたり♪

◎  6  ショウナンラグーン
◎〇11 ハギノハイブリッド
△  13 イスラボニータ

の三点買い(^_^)v これから出かけるので詳しい買い方は書けませんが、こんな感じです♪ではでは〜!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

fc2yn_131222_3147.jpg
Copyright familyphoto.jp

本命にしてたラクティが落ちたので、夢の三連単は外しましたが、押さえで買ってたド本命はきっちり回収して良くも悪くも感動は薄いけど最後もきっちり的中で締めた感じで今年も競馬納めとなりました♪

3連複 04-06-14  1,420円
馬単    06→04  1,020円

馬連 04-06 860円  こっちの馬連は妻が的中♪

1着
6 オルフェーヴル   牡5 57.0 池添謙一     2:32.3

2着
4 ウインバリアシオン 牡5 57.0 岩田康誠     2:33.6

3着
14 ゴールドシップ   牡4 57.0 R.ムーア    2:33.8

11着
10 アドマイヤラクティ 牡5 57.0 C.ウィリアムズ 2:35.3
僕の一押ししてた穴馬ラクティ・・こりゃ〜騎手のせいにしたくなる結果・・(^_^;)もうちょっと後方からゆったり行って良かったんじゃ無いの??頭っから中腹走らせてな〜んか持ち味殺してる感じ。。最後は末脚出るところかもう終わってたよね。。愚痴も言いたくなるけど終わった物は仕方ないって事で♪

来年もパパスポ!!頑張ってヤラレては的中とおもしろ可笑しく続けていきますのでよろしくお願いいたします♪

ではまた2014年のG1でお会いしましょう〜!!    ハナポンパパ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

fc2yn_131221_3146.jpg
Copyright familyphoto.jp

秋競馬は仕事でなかなかパパスポ更新できずで、有馬記念となってしまいましたが、相変わらず気持ちよくヤラレてるパパです・・(^_^;)笑)

超〜人気のジェンティルドンナやキズナが居ない、今年を締めくくる最後のG1 有馬記念!!有馬記念と言えば今年あった出来事などが反映されるレースとも言える!!2013年は何が??

PAPAの予想は下記の感じ♪ 一押しは〜♪

10 アドマイヤラクティ C.ウィリアムズ
何故??ラクティ、ラクティラクテン楽天?!!w
ジャパンカップの1ハロンの末脚!!上手く乗り切ると来そうな気がする!!

4 ウインバリアシオン 岩田 康誠
岩田が天皇賞(春)の武豊の感じで乗ってくれれば可能性ありそう??楽天優勝つながりで(ラクティ ウイン)!!w

14 ゴールドシップ R.ムーア
移籍騒動の田中(マー君)がプレゼンターとして競馬場に来るようなので膨大な移籍金 ゴールド(金)もかけて!!wゴールドシップの実力ももちろん買ってます(^_^)


6 オルフェーヴル 池添 謙一
こりゃ間違いなく1〜3着のどっかに絡んでくるでしょう〜と思いながらも、以外と流して終わりな気も少々・・(^_^;)でも上記3頭に加えて必ず買います♪

PAPA的には〜!!

◎10 アドマイヤラクティ→
● 4 ウインバリアシオン→   10-4の馬連でも46倍!!w
○14 ゴールドシップ
ラクティ 楽天 ウイン 優勝 ゴールドの三連単 1点で締めたいところだけど。。

◎△ 6 オルフェーヴル を含めた物を3〜4点購入予定です♪

まだ(現像中)仕事中なので買い目が確定しておりませんが、明日はゆっくり考えて上記の4頭を購入し応援したいと思ってます♪

では明日、楽しみましょう〜(^O^)//

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

fc2yn_0911300_2220.jpg
Copyright familyphoto.jp

着順!!
3着 ◎11・ジェンティルドンナ 内田
1着 ○10・ゴールドシップ   岩田
4着 ▲ 3・フェノーメノ    蝦名
2着 中穴 ☆ 4・ダノンバラード   川田

うぉ〜〜〜完璧に予想してた4頭なのに、ダジャレの買いあわせに、つい熱くなりすぎてヤラレました・・(^_^;)wいや〜〜ちょっともったいなかったかな〜とも思うが後の祭り♪

でも、予想してた4頭がゴール前接戦だったからレース自体は楽しめたので、まあしゃ〜ないね♪

荒れる夏競馬でヤラレにヤラレて、次号は秋競馬♪また秋にお会いしましょう〜!!

2013年6月24日現在。
回収率 428% → 275%  的中率 100% → 67%

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

fc2yn_130623_2766.jpg
Copyright familyphoto.jp

オルフェーヴル肺出血の為出走回避となった宝塚記念!!

僕は女王ジェンティルドンナを応援します!!

実力を考えるとフェノーメノ!!あっておかしくないけど今回は3着でお願い!!w

なぜなら〜〜今月は父の日!!言うなればパパの日!!

8枠2頭で8枠ー8枠「PAPA」!! フェノーメノの3で「さん」

今回はPAPAさん!!三連単で熱く勝負!!!
11→10→3

8枠の2頭!!
◎11・ジェンティルドンナ 内田
○10・ゴールドシップ   岩田

▲ 3・フェノーメノ    蝦名
中穴 ☆ 4・ダノンバラード   川田


三連単 11→10→3 パパさん激アツ!!

三連複 11ー10ー3

馬単  11→10・11→4


もしかしたら逆目でもう一点追加するかもだけど、こんな感じで、勝負〜〜!!
fc2yn_130623_2767.jpg
このところの怒濤の回収率を下げぬよう・・(^_^;)頑張って応援するぞ〜〜!!では皆さんヤラレても勝っても競馬を楽しみましょう〜〜♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

fc2yn_130526_2322.jpg

またもや半端に馬単だけだけど一応的中・・(^_^;)

三連単 10 → 2 → 14  
馬単  10 → 2  的中 6番人気 配当 2,570円
馬単  2 → 10

ロードカナロア & 岩田康誠 
思った通りの素晴らしい競馬!!見事な脚でした(^_^)v

ショウナンマイティ & 浜中俊
鞍上に若さが見えてか、コース取りなのか、ゴール前で粘ったダノンシャーク &C.デムーロに追いつくか・・と、ちょっとヒヤヒヤしました。w


エーシントップ 牡3 54.0 福永祐一
3コーナー手前・・首が上がって掛かる感じで走ってたね・・あれじゃダメだよ・・結果17番・・(^_^;)涙)

今回も馬単だけの的中で満足いかない結果ですが、これは宝塚記念に大きく突っ込んでヤラレろというお告げに違いないね(^_^)w

春のG1も早いもんで今月末の宝塚記念でお終い♪

宝塚記念はPAPAスポ掲載致しますね。ではまた〜♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

