Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130717_2912.jpg
Copyright familyphoto.jp

ここんとこバタバタしてたりで、更新が少し滞ってる僕・・(^_^;)

家の近所でとっても大きく見えた夕日をパシャ♪まん丸な夕日が沈んでいくのを見たのも何時ぶり??って感じ。。心のもやもやがス〜っと綺麗になる感じがしたよ♪

この夕日は2013/07/12 18:36に撮影しました。

オリンパスのコンデジ(TG-620)の光学ズーム焦点距離140.0 mm×デジタルズーム400%=560mm相当。。&感度1250、、まっ予想通りだけど荒れ荒れですね・・(^_^;)何とかっていうかマグレで手持ちで撮れたけど、、コンパクトでこの焦点距離は無理があるね。。

ネタは売るほどあるんだけど、なかなか・・疲れを取るのも仕事の一部!!寝る時間とくつろぐ時間を上手に使ってマイペースでゆっくりと更新していきますね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130708_2893.jpg
Copyright familyphoto.jp

七夕の日、梅雨明けの青空と雲!! 気温も高く日光がジリジリと超〜暑かった!!
fc2yn_130708_2894.jpg
千葉から帰宅中の流山付近、夕方5時頃。雨雲と夕焼けが追いかけてくる。。
fc2yn_130708_2895.jpg
外環走ってるときに降られましたが、帰宅後雨も上がり虹が出てました(^_^)v

晴天→曇り→雨→雷雨→薄曇りの中に虹が出た♪ しかし忙しい天気だね。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130705_2855.jpg
Copyright familyphoto.jp

昨日の昼、雨が上がった直後♪梅雨明け間近を感じさせる緑が綺麗だね(^_^)v

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130703_2842.jpg
Copyright familyphoto.jp

長屋みたいな平屋 (昔の集合住宅)が立ち入り禁止になって残ってました。
fc2yn_130703_2843.jpg
ランプが良い感じ♪
fc2yn_130703_2844.jpg
こういう縁側にあこがれる僕♪
fc2yn_130703_2845.jpg
のどかな光景がよみがえります(^_^)v
fc2yn_130703_2846.jpg
これは裏口になるのかな♪ということはすぐに台所??
fc2yn_130703_2847.jpg
この住宅で共同だと思われる井戸もある♪奥にある机もとても良い感じ!!平屋ってイイネ〜〜♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130703_2841.jpg
Copyright familyphoto.jp

公園もどんどん新しくなり個性を失ってきてる。。

このパンダはまだ残ってて欲しいな〜と思った!!また撮りに来るね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130703_2833.jpg
Copyright familyphoto.jp

近所の公園に住んでるカラスをパシャ♪

たまに通りがかって観察してる僕と違い、近隣の人は迷惑でしょうね〜。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130703_2839.jpg
Copyright familyphoto.jp

昔は何とか街道だったのかな??お地蔵様がいました♪
fc2yn_130703_2840.jpg
子守 富久江地蔵 練馬区田柄

お参りすると、、急に看板が左右に揺れ挨拶してくれたように感じたよ♪不思議))お友達になれたのかな?(^O^)v子供たちを守ってあげてくださいね(^_^)v

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真