Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  @TOKYO
tag :  Nikon
fc2yn_130415_2292.jpg
Copyright familyphoto.jp

ゴールデンなウィークに突入し暇人・・(^_^;)久しぶりに更新♪ずいぶんネタを貯めてたので順序がバラバラになるかもですが、少しづつ更新していきます。東京駅の屋根ってソーラーパネルがギッシリ敷きつめられてるのね(^_^)v

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  @TOKYO
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130326_2049.jpg
Copyright familyphoto.jp

自衛隊(練馬区平和台)の桜をパシャ♪
fc2yn_130326_2050.jpg
通り沿いも超〜満開♪でも寂しげな表情にも見える。。
fc2yn_130326_2052.jpg
放射能の汚染水の処理の訓練だと思うけど、良くやってるのを見かけるよ・・自衛隊・・大変な仕事だよな・・お子さんをお持ちの方もおられるはず、、原発・・放射能・・未だに稼働する話ばかり先行して、福島原発のお片付けは数十年〜百年先・・・いったい何がメリットなんだ??
fc2yn_130326_2053.jpg
夕暮れの桜。
fc2yn_130326_2054.jpg
防犯カメラ付き・・写されたかな・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  @TOKYO
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130322_2022.jpg
Copyright familyphoto.jp  3stitch

和田倉門から見た東京 丸の内の夜景♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  @TOKYO
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130308_1941.jpg
Copyright familyphoto.jp

車のフロントガラスには黄砂がたっぷり・・(-_-;)(-_-;)
fc2yn_130308_1942.jpg
空の色が中国っぽい・・。
fc2yn_130308_1944.jpg
オリンピック招致・・凄い接待だったね。。
fc2yn_130308_1943.jpg
う〜〜む・・晴れてるのに暗い。。

PM2.5PAH&硫酸塩エアロゾル&黄砂&花粉&東京都 放射線量 0.045μSv/h=

僕はもう目は痛いし、鼻水止まらないしもう大変・・子供のアレルギーや喘息も悪化してる感じだし。。でもどうすることも出来ない・・(+_+)。。
fc2yn_130308_1945.jpg
車の窓から見た光景で唯一ほほえましい光景♪

巣鴨駅前 太陽光発電所!! 全ての街がこうなるとイイネ♪




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  @TOKYO
tag :  Nikon
fc2yn_110319_1093.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日は良い月が見えるな(^_^)v PHOTOS CAFE お店前より撮影♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  @TOKYO
tag :  EOS
fc2yn_091125_2170.jpg
Copyright familyphoto.jp

神楽坂で、運命鑑定書なる看板発見!!運命なんて先のことなど考えちゃいない私には鑑定は不要ですが・・(^_^;)何となく気になりました♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

Category :  @TOKYO
tag :  EOS
fc2yn_091121_2136.jpg
Copyright familyphoto.jp

家を出て、空を見上げるとシマシマの雲が綺麗でした(^_^)
fc2yn_091121_2137.jpg
朝から打ち合わせのために、都心に出ると、空が狭い・・・(^_^;)しかし気持ちの良い秋晴れ♪早めに出たので迷いながらも神楽坂付近を少し散歩♪

続きはクリック♪
[Read More...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

